BLOG
仙台のリラクゼーションサロンのスタッフが
日々の出来事を綴ります

仙台のリラクゼーションサロンの施術者が毎日の出来事を気ままに書いています

仙台のリラクゼーションサロンのスタッフが日常の出来事やご自身でも出来るマッサージ方法などを書いています。
飾ることなく思うことをそのまま書いておりますので、リラックスタイム くつろぎの森がどんなサロンなのか知って頂けるかと思います。

  • ロゴ

    お久しぶりです!!

    2017/11/10
    こんにちは、くつろぎの森の今野です。   ブログを書くのをすっかりサボってしまいました。 これからは空き時間などにしっかり更新していこうと思います!!   最近すごく寒くなってきて...
  • ロゴ

    ホームページリニューアル

    2017/07/20
    リラックスタイムくつろぎの森、ホームページリニューアルしました! ネット予約もホームページからできるようになり、より使いやすく見やすくなりました! お疲れの際は是非くつろぎの森にいらしてくださ...

仙台で人気があるリラクゼーションサロン、リラックスタイム くつろぎの森。
お店で起きるちょっとした出来事やご自宅にてご自身で出来るマッサージ方法やリラックス方法などもご紹介していきます。
お仕事柄、肩こりやふくらはぎの痛みに悩んでいる方も多いかと思います。
リラックスタイム くつろぎの森にお越し頂ければ、改善のお手伝いをさせて頂きますが、より早く改善出来るようにご自宅でも出来るマッサージ方法をお伝えします。
仙台のリラクゼーションサロンでは、オイルマッサージをより身近に感じて頂けるようにスタッフ一同頑張ってまいります。